クリスマス

クリスマスケーキ。
c0021369_2217391.jpg
今年はみんなの意見を取り入れて
チョコレート。これうまかった。
スプレーで包まれているものは
食べてみてわかったのですが
濃厚なジャンドゥーヤトリュフ。うまい。


今年もだまちゃんヒガちゃんとプレゼント交換したのですが
なぜか全員足元の品に集中しました。
靴下、バスマット、ルームシューズETC・・・。


足元グッズはあったかでいいですね。


しかし、なぜかだまちゃんがくれた
ルームシューズ履いてると、
サラミさんが狩りに来る。なんでじゃ。


ちまたでうわさの修造さんカレンダー。
c0021369_22222075.jpg

つい買ったのですが。
熱苦しい~と最初はネタで見てたんだけど。
いつのまにか、「・・・そうだな。そうかも。」と
説得されて癒されてる自分がいる!


カレンダーと言うより暖房です!と言い切ったんですけど。
心の暖房と言えなくもないと思い始めている自分。
何か修造さんにやられた感が・・・( ̄▽ ̄;)。


すごい売れてるのもわかるなあ。
みなさんもいかがですか?

by sayorin-muse | 2014-12-24 22:20 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/23250989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夜更かしよっしー@札幌 at 2014-12-26 00:48 x
さよりん先生~
そのケーキは、ろまん亭のガトーショコラですね。

我が家は、ガトーフレーズ(生クリームのやつ)にしましたよ♪

受験生の息子に、毎日修造カレンダーをプレゼントしようと思っていたのですが、売り切れていました(T_T)

先生と趣味が合いますね~

良いお年をお迎えくださいませ(*^o^*)
Commented by sayorin-muse at 2015-01-01 10:26
いろいろあってお返事遅れてすみません(^^;
ろまん亭のです。すごい!
修造カレンダーは売り切れ続出みたいですね。
本年もよろしくお願いいたします。