4Gをいったん抜いて

早いもので、もう3月・・・
つい先日年賀状書いたような気が( ̄▽ ̄;)。


小学2年生の5月号には
ホヒンダ村の夢番地が載ります。
うちのTOPページにある番地ですね。
しばらくほっときっぱで
申し訳ないので・・・今、ちくちく
やっています。


いい具合に整ったら、また、更新します。


そんなわけで、ツイッターのほうには
「あったかいんだからぁ~♪」の村メロ写真を載せました。


ラッスンゴレライは、メロディがない。残念。
弁当シェケナベイビー♪のほうにしようかな。
でもラッスンほどメジャーじゃないですね。好きだけど。
ダンソンも、メロディないなあw。


おい森が発売された当時、いろんな会社が
いろんな攻略本出して、いろんな村メロ載せましたが。


最近の曲は、ないですね。
うちは、アナ雪のいろいろも村メロ写真あります。
他にもいろいろ候補が。
村メロをいじっていると、やっぱり半音がないのは
残念だな~。それで、できない曲とかあるものね。
できれば、音符ももう少したくさん欲しい・・・。
けど、このくらいの、短いのしか入れられないのが
村メロだ、とも思うわけです。


なので、うまくまとまると、なんだかスッキリするよね。


そのうち、まとめてここに載せようかな。

by sayorin-muse | 2015-03-01 21:32 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/23602490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。