歯医者さんへGO

急に左奥歯手前がチクッと自己主張を( ̄▽ ̄;)。


来週、東京に行きますもので
ニガニガしたまま行きたくない!と
さっそく歯医者に予約を入れました。


なかなか日時が合わず・・・
受付「では本日2時でいかがですか?(^^;」
ええええええ1時間後!?( ̄▽ ̄;)ま、まあいいけど。


急いで支度して、れっつ歯医者。


さくっと虫歯治療していただきました。


治療は麻酔かかっているので
痛くはないのですが
口をゆすぐ時に、麻酔かかってるので
お口クチュクチュしてる時に
左側から水がぴゅ~と出てしまいますw。
はずかちい。


入り口では、井戸端会議の
じいさまばあさま。
「おれはここが開業した時から
ずーーーーーっとかかってるんだ。」という
仁王立ちのじいさま( ̄▽ ̄;)。
なぜ仁王立ち・・・なぜ自慢・・・。


わたしは10年ちょい。
まだまだですw。

by sayorin-muse | 2015-03-09 20:56 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/23654384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夜更かしよっしー@札幌 at 2015-03-10 21:23 x
私も今日歯医者に行ってきました。

右の一番奥の上の歯のかぶせものが取れて、その真下の歯の角が欠けてしまう(虫歯でした)という、ダブルで治療する事態になりました(T_T)

しばらく歯医者に行かずほっといた私がいけないのですが…
月末に横浜に長いこと滞在するので、しかたなく行ってきました。

本当に歯医者は憂鬱な場所です(ρ_;)
Commented by sayorin-muse at 2015-03-11 10:17
治すとすっきりしますよね。治療がんばってください。