晴れの旅

明日はひさしぶりに東京です。


旅の予約した時が、ものっそ体調悪い時で。
悪い意味でオレMAXっすな時で。


なので、一泊旅行で、とんぼ帰りも
はなはだしいスケジュールで予約してしまいました。


今、元気なんですよ・・・。
ここ4~5年悩まされていた、更年期の不定愁訴。
なんだかそれが、晴れた。
ひさびさの、晴れた感覚。


本当に長い間、いろんなものが見えづらくて。
視力ということではなくて・・・・
うーん、なんと表現したらよいものか。
脳みそが、ラップされてる感?


これは、症状があるおばさんにしかわからないだろうなあ。
(言っててカナスイ)


そういうわけで。感覚の意味で、絵を描けなかった。
ずっとね。苦しかった。
絵を描こうにも、感覚が見えてなかった。


でも今、見えています。
青い空も白い雲も、星も太陽も。
以前のように、ちゃんと感じることができる。
いや、変な宗教はいってないっすw。


だいぶ腕がなまっているけど。
また一歩ずつがんばれたらいいな。


というわけで、気弱スケジュールですので
いろんな人に会いそびれる予感!
今度はもっとゆっくりする!

by sayorin-muse | 2015-03-15 22:12 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/23690673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。