スポーツ鑑賞

いやあ~~~惜しかったね!
東海大四!!!
でも準優勝すごいよー!


わたしは基本、あまりスポーツ見ません。
美しさがともなうものは、見るの好きですが。


フィギュア、体操、などなど。


でも野球は面白いよね。
高校の頃に漫画ドカベンにはまって
里中くんをトレースしていた過去は
おいといてだねw


とってもひいきの球団があるわけではないですが。
森監督時代の西武好きでした。
AKB、じゃないや、AKD打線があった頃。
秋山、清原、デストラーデ。
石井さんが塁に出るとぜったい帰ってくるジンクスとか。
懐かしいな。


当時の日本シリーズで
野村監督ひきいるヤクルトと対戦の時。
「どうして両方のベンチに信楽焼きのタヌキが
置いてあるんだ」とラジオ(コサキン)から流れてきて
ふいたのも懐かしい思い出。


そして、田中VS斉藤の甲子園。
あれも、見入ってしまったなあ。
女性が「ハンカチ王子~」と言ってた中、
だんぜん、マー君派でした。
苫駒、ってだけじゃなく、マー君のほうが
いい男だったと思うんよ。
あの時も、北海道勢は準優勝だった・・・。
今回の決勝、この時の試合を思い出しました。


準優勝以上を、夏は目指してほしいですね。
がんばれー。

by sayorin-muse | 2015-04-01 20:02 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/23816523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。