自販機のお姉さん

先日おでかけした時に。
自販機でポカリ買ったんすよ。


あまり人が来ないとこの自販機だったので。
買ったあと、その前でグビグビ飲んで。
今何時かな~とスマホ見たりしてましたが。


後ろにお姉さんがいました。
きれいめお姉さん。
買おうとなさってたんですね。
声かけられて、はっとするまで
ぜんぜん気づかなくて。
悪いことをしました。大変申し訳ない。


普通、こういう場合の声かけって、
咳払いするとか。「すみません」とか。
むっとされるシチュエーションなので
「ちょっとぉ」とか「どいてくださいヽ(`□´)ノ」と
言われても、仕方ないところなのですが。


お姉さんはちょっと違っていました。


「あのぉ~~~買ってもいいでしょうかデヘヘ」


でしたww


繰り返しますが、きれいめお姉さんですw


「あああ、すみません!!!」とわたし、どいたのですが


そのあとも「すみません~~デヘヘ」でしたw
すごくさわやかでした。


この言い方でさわやかもどうよ、と
おっしゃるかもしれませんが
さわやかだったのです。


お姉さんすみませんでした。
さわやかをありがとう。

by sayorin-muse | 2015-04-20 22:32 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/23958504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。