LINEスタンプ追加

LINEスタンプ、だまちゃんの作品を発売しました。

だま、といいます。
c0021369_14504638.jpg

アドレスはこちら↓。
https://store.line.me/stickershop/product/1129533/ja

第二弾もあります。こちら。
c0021369_14511718.jpg

https://store.line.me/stickershop/product/1132132/ja

かなり昔からだまちゃんが落書きするキャラです。
用事がある日とか病院の日とか
うちのカレンダーに書く時にひょこっと描かれるヤツです。
「スタンプにいいんじゃね?」と作ってもらいました。
なぜか台湾での売り上げが( ̄▽ ̄;)。

キャラ説明の時に、これはそもそも何?と聞いたら
「ええっ、わ、わかりませんヽ(´□`;)ノ」と言ってたw。
苦肉の策で毛玉っぽいキャラと書いてありますが
本当のところはナゾです。

気温のゆさぶりでいつまでも風邪気味・・・。
でも今日はかなりいい。本当?本当ね?

今年の後半は、仕事でもプライベートでも
重要なゲームがたくさん発売されるので
今のうちにちゃんと治すでござる!

by sayorin-muse | 2015-06-03 14:58 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/24203977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。