ハレルヤヽ(^▽^)/

長年(ちとオーバー)の問題が解決!!


ホヒンダTOP絵ギャラリーの
lightboxというスクリプト。
最近よく見る、絵がどあーっと拡大されるヤツですが。


閉じるの×マークが表示されなくて
困っておりました。


いろんな参考サイトさんには
「これこれのパスが間違っている」
「ブラウザによっては表示されない」
などなどなど、いろいろ書いてあって。
どれもやってみたのですがなおらなくて・・・


最近ちょっと、本家サイトを見てみたら。


「あ、デフォルトだと、×マークは
imgっていうファイルの中に入ってないと読まないんで。
そこんとこよろしくo(^-^)o」(英語)


(;゚□゚)ェ...................


ずっと昔、初期の頃、imageっていうフォルダだったじゃないのさ!!!
だから直してなかったじゃないさ!


さくっとファイル作って
さくっとアップしたら、あらま!ちゃんと表示されるじゃないですか!
これだけのことだったのか!


むきーーーーーヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


あたしがアホだったんですけども・・・


でもこの罠、昔からこのスクリプト使ってる人は
陥る罠かもしれません。どなたかの参考になると
うれしいです。


こまかいことだし、どうでもいいっちゃいいことなんだけど。
なんだかスッキリしました!自己解決・・・


最近小さなラッキーが続いております。
ドリームジャンボ、10枚バラで買ったのに
3000円当たったし♪


実はもっとステキなお知らせがあるのですが
これは、今はまだ発表できませぬ・・・


ほんの少しお待ちくださいまし!

by sayorin-muse | 2015-06-13 16:09 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/24252470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。