本物の声優

たてかべ和也さん、あらためてプロフィールを見ると
喜茂別のご出身だったんですね。


だからかなり昔に、北海道、遠軽のフェスに
来てくださったのかな。
そこで一度だけ、お会いしたことがあります。


控え室でご挨拶させていただいて、
心の中は「うわ~~ヽ(≧∇≦)/」でした。
わたしにとってはジャイアンよりも
タイムボカンシリーズでしたが、
あこがれの方でした。


みなさんはジャイアンのイメージかもしれませんが
普通にお話されてると、いいお声です。当たり前だけど。
なんと言うのか・・・けして大声ではないのに
ものすごく通る、とてもとてもいいお声でした。
本当の、本物の声優さんのすごさを
間近で感じさせていただきました。


ご冥福をお祈りいたします。

by sayorin-muse | 2015-06-19 21:47 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/24283703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。