ヒガちゃん伝説

もとアシのヒガちゃんは現在
別の仕事をしています。
某お菓子メーカーの工場勤務。
ときどきボランティアで
肩腰揉みに来てくれるのですが。


「今月は行けません。
繁忙期を過ぎて安心して
LAWSONのモッチリング食べたら
前歯が折れたので
休みは歯医者通いです。」


(´・ω・`)エッ????


モッチリング食べたら前歯が折れたので


・・・(;´・ω・`)エッ????


モッチリングってコンクリで出来てたか?


「モッチリングは一日経過したものです。」


・・・・モッチリングって
一日経ったらコンクリになるのか???


「喧嘩に負けました」


・・・モッチリングって
戦うものだったか?????
ヽ(@□@;)ノ
ツッコミが追いつかないよヒガちゃん。


と、ともかく、じっくり治してくんろ・・・
無理すんなし。
前歯は大事です。うん。

by sayorin-muse | 2015-08-23 22:04 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/24591090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。