しんちっ君旅立ちその後

しんちっ君(繰り返しますが液晶タブレットCintiqのこと)が
旅立ってからしばらく連絡なかったのですが
主治医(Wacom)から、やっと連絡が来ました!


メインボードがしっかり故障していました。
見積もりうんぬん、これから手術(修理)にかかります、とのこと。


遅くても来週には、退院してくる
しんちっ君!!!
待ってるよ!
入院費高いけどね!!。゚ヽ(゚´□`゚)ノ゚。


代金引換になるので
お金を用意しておかなくては。
これ、カード支払いはできないそうで。
不便だなあ。


先日のボイラー会社の、
ごりごりごりごりっていうカード読み取りでもいいから
やってくんないかなw


サラミさんの新しいテントベッドも買いました。
サラミさんは小さい猫だし、今までのSサイズでもいいのだけど
どことなく窮屈そうなので今回はM。
縦横奥が5cmずつ大きいだけなのですが・・・。


いろいろ準備ばんたんニャ!

by sayorin-muse | 2015-09-09 20:47 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/24662372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。