コリーの置物その後

膀胱のバイキンは去ったのですが
一応造影剤入れて
レントゲン写真撮ることにしました。


造影剤って、もっとなんか、すんごいこと
なのかと思っていたら、けっこうお手軽( ̄▽ ̄;)


特に問題もなく、ほっとしました・・・


が!!!!
どうにも我慢できなくて
レントゲンの合間に、とうとう聞きました!!!
コリーの置物のナゾ!!


この病院は20年前くらいに
開業したのだそうで、
その時に誰かから
開業祝いにもらったのが
コリーの置物なのだそうです。


病院の開業祝いに、コリーの置物か・・・( ̄▽ ̄;)
い、いや、いいんですけどね。うん。


というわけで先日の予想は
全部はずれました・・・。
開業祝いは読めなかった~。

by sayorin-muse | 2015-09-10 13:50 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/24665089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。