しんちっ君の帰還

しんちっ君帰ってきました!ヽ(≧∇≦)/


思ったより早かった・・・
箱を開けていそいそと接続。
なんだか、もっと重かった気がするよ。
しんちっ君。
病み上がりだから?
(本当に軽く感じました( ̄▽ ̄;)なぜか。)


以前しんちっ君を取り外す時に
自分アホやし、帰ってきて接続する時に
しばらくまごまごすると思ったから
接続部分を写真に撮っておいたのだ!
おかげでさくさく。


ポチ。
無事ついたー!


仮のヘッポコモニター君が横長だったため
すごく画面が縦長に感じます。
やはり入院してスリムに(もおええ)


・・・・え!?なんでだろう、
故障する前の時と同じ位置に
デスクトップアイコンがある!
ドライバは仮のペンタブのものに変えてるし
画面解像度変わってるのに!


しんちっ君・・・(´;ω;`)ウゥゥ


(こうして機械を扱う人の心の中で
愛機は擬人化されてゆくw)


ともかく。
ドライバも入れなおして、
なにもかも元通りです。
うれしい!


水害にあわれた方々のお家も、
こんなふうに戻ってくれることを祈ります。

by sayorin-muse | 2015-09-13 10:58 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/24676320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。