マーティとドク

今年はバックトゥザフューチャー2で
マーティたちがタイムスリップした
2015年なんですね。
あちこちでこの話題を見ます。


当時、できたばかりのUSJ。
新しいもの好きのうちの親が行くと聞いて。
なにかおみやげに欲しいものは?と聞かれて。
その頃もうわたしはすでにいい大人だったのですが
「デロリアンの何か!」と
リクエストしました。


たぶんなんのことかはよくわかっていなかったと思います。


でもデロリアンのけっこう大きな
おもちゃを買ってきてくれたw


いい大人なのに喜びましたヽ(* ̄▽ ̄*)ノ


ものすごいけたたましい音がなる
仕様になっていて、ビックリしたな。


マーティたちの2015年は
大きくはずしていなかったのがすごい。
というか、各企業がむきになって
BTTFの世界に追いついてやる!と
開発しているふしも、なきにしもあらず。


ホバーボードすら、場所はものすごく限定されるけど
可能なことは可能とは。
映画公開の当時、予測していませんでした・・・
科学はすごいねえ。


本物のデロリアンが開発されるのは
いつになるのかなあ。

by sayorin-muse | 2015-10-22 20:56 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/24843849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。