疲れが出た

疲れ「まいどー膀胱炎の出前ですー」


頼んでねえよ!。゚ヽ(゚´□`゚)ノ゚。


風邪気味からいつもの膀胱炎・・・
いつもの、コリーの置物の泌尿器科。
お医者さんは「疲れがたまるとねー出るんだよねー。」
あべ「先日まで忙しくしてて・・・」
医者「そ れ で す (⌒-⌒)」
きっぱりにこやかにおっしゃった・・・。


休んでください、と言われました。
医者から、休んでくださいって言われないと
なかなか休まないんだよねー。みんな違う?


いろいろ終わったことだし。
ちゃんと寝込むことにします。
日曜日はイベントが待ってる。


なんのイベントかは、また後日!

by sayorin-muse | 2015-12-11 21:31 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25047910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。