自分がいやになる

先月までびっちりやってた
12巻の仕事は終わって
まあここにも書いたとおり
お笑いライヴ行ったわけですよ。


帰ってきてからスケートの羽生君に
「おおお~」ってなって


下町ロケットに「うおおおお~」ってなって。


他にもいろいろ見てなごんで。
体も元気になったので
狩りとか進めちゃったんですよ。


そしたらその夜の夢が。


「あー!まだこんなに仕上げ前の原稿が!
うわああああヽ(@□@;)ノどうしようどうしよう」


・・・・なんというか、(´;ω;`)ウゥゥ
自分、なんつう小心者やねん・・・。

by sayorin-muse | 2015-12-17 09:35 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25072240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふかやん at 2015-12-17 10:01 x
最近見た夢は、会社に行ったら突然「今日の生放送のサブに座ってもらえる?」と振られ、台本を見ると複雑な出入りがあるのに全く段取りが組まれていなくて、しかも歌にカット割りが全く入っていない。しかも聞いたことのない歌。全然準備が間に合わず本番を迎えるというもの。
何で今頃と思いましたが・・・
Commented by sayorin-muse at 2015-12-18 08:12
あああ~きっとお忙しかったんですね。
お疲れ様です。
昔、まだ紙の原稿で航空便利用で原稿を送っていた時
大きな仕事を全部終わって送り終わった日には必ず
「ぎゃー!なぜここに送り漏れの原稿がこんなにー!」
みたいな夢を見ました。