スマホが風邪

スマホの調子がおかしいでごわす。


充電が、特定の、ものごっそ狭い角度でしか
されなくて・・・
気づいたらオチてることがしばしば。
どのコードでも変わらない・・・(T_T)。


他にもいろいろ、メモリ不足が目立ってきた。


これは買い替え時かな~。
おばちゃん年寄りだから
違うメーカーや違う会社とか
もうめんどくさいので
きっと今のとあんまし変わらないのに
するんだろうな。


昨年は、12月28日に
突然TVがうつらなくなったっけ。
なんだよ、電化製品は
冬に弱いのかよ~。


スマホの冬モデルの
カタログを眺める年末であります。
明日はだまヒガと
クリスマス狩りパーティーですよ。

by sayorin-muse | 2015-12-23 17:58 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25095808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。