サイトの更新完了

あらためまして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


・・・しかし、サイト、というのも
なかなか時代遅れになってきた昨今。
まだウィンドウズが98だとかの頃
みんなこぞって、ホームページ、というのを
立ち上げたもんだったわ~。


でももうみんなSNSで事足りてるものね。
一般の方々はもう自分のサイトを持っている人は
激減して、同業者もFBなどにしてるのですが。


わたしは、なんとなく続けてます・・・。
ツイやFBやLINEやってますけど、いまいちどころか、
いまに、いまさん、
わからないのよね~。
自分のサイトだったら自由にできるし。
実はあまり、よく知らない人とつながるってのが
得意ではないのです。
少数のお知り合いとだけ
つながりを持たせていただいています。
あしからず。


これからも、マイペースですが、どうぞよろしく。

by sayorin-muse | 2016-01-06 11:21 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25150566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。