Wii Fit U

寒くなってまいりました。
あんなに、変に生ぬるい年末でしたが
冬はちゃんと来るのね。


ウォーキングに出るのも
おっくうな時期。
関東の方々が、「雪積もってるのにジョギングとか
するんですか!?」などと言ってましたが
うちらにとっては普通。
ジョギングする人いますよ。
でもおっくうなことはおっくう・・・。


なので、
Wii Fit Uの30分ステップを踏みます。
「ながら踏み台」というヤツです。
TVで番組見ながらやれるので
退屈しなくていいです。


とはいえ。
かける番組は結構選ばれる。
メトロノームの音に合わせて
踏み台昇降みたいなものなので
まず音楽番組はムリ。
悲惨なことばかりの報道番組も
気分がへこむので、ダメ。


NHKの旅歩きやネコ歩きもいいですが。
なんかこう、なごみすぎて逆に調子出ないかな?


録っといた映画とかだと、
ちょうどいいのは
プレデター2
ジュラシックパークの2と3
あたりです。
言わんとするところがうっすらしてますねw。


もっといいのは、アホ楽しい番組。
ハナタレナックスなんか最高ですね。


今日も元気に、いちに、いちに。

by sayorin-muse | 2016-01-07 18:29 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25155579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夜更かしよっしー@札幌 at 2016-01-08 00:18 x
私も「おにぎり・ハナタレ・どうでしょう」はマストです(^w^)
録画してかかさず見ています。

シゲちゃん推しとしては、ホヒンダにシゲが出てくるのでうれしいっす(^O^)

冬は運動不足になりますよね。頑張ってくださいませ。
Commented by sayorin-muse at 2016-01-08 12:02
ありがとうございます。
おにぎりは深夜にテロですよね・・・。