ふーるー!

いや~~~降る!
降りすぎだすよ。
いくら北海道だからって。
もう3月も終わろうとしてる時に。
ごっつ降った。積もった。


でも。
明日からは春が来る。
新幹線も来る。


新さっぽろのどんぐりさんも
カテプリ内から撤退。
18年の歴史に幕を閉じる。
カテプリは、もとプランタンだった・・・
札幌そういうの多いよなー。
わしらジジババにはいまだに
マル友金市館だしヨークマツザカヤだし
・・・みたいな。


だいたい、イオンになったダイエーも
いまだにダイエーって言ってるもんなw。


あ、でもどんぐり、新さっぽろ店は
なくなるわけじゃないみたい。
場所を移動して営業は続くですと。
よかったなあ厚別区のみなの衆!


いろいろ新しい春がやってきます。

by sayorin-muse | 2016-03-25 23:48 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25449210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。