お散歩日和ちょいアツ

暑いですな~。
散歩して、顔焼けました。あちー。
札幌にもやっと初夏っぽい季節が来ました。


ぽてぽて歩いてたら
外壁工事をしている3階建てビル。


シートで覆われている中から
たぶん骨組みの上で作業している
兄さんらの会話が聞こえてきました。


1F部分にいる先輩A「それ落とすなよ」

2Fの後輩B「ハイ」

先輩A「ぜってえ落とすなよ」

後輩B「ハイ」

先輩A「落としたら俺怒るぞ」

後輩B「落としませんよ」

先輩A「めっちゃ怒るぞ」

後輩B「落としませんてw」

先輩C「3万円取るのどうすか」
先輩A「おうそれいいな」
後輩B「ちょwwだから落としませんってwww」


なんだか楽しそうでした。
シートに覆われているので
声だけ聞こえてきたのですが。
仲いいw

by sayorin-muse | 2016-05-14 21:34 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25607239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。