100均散歩

暑い~!
夏だ夏!


新札幌駅の100均のお店が
リニューアルにともない
2件とも店じまい。不便。


違う方向のだいそーは
ちょっと遠いんだなも。


おまけに夏。
暑い~てくてくてく。


しかし100均というのはいかんですね。
AとBを買おう、と思って行くのだけど
たいてい、CもDもEも買って、ついでにFとGも買って。
いつか買おうと思ってたHとIと、思いつきでJと…
…きりがないっす( ̄▽ ̄;)。
ハンガーの束とかビニール袋から
はみっちゃってるし~。


いつもと違う道をゆく。
この辺は豪邸が多い。
豪邸と言っても豪華ではなく
すらっとシンプルに建っていて
お庭がきれいなお家。いいな~。
手入れ大変そうだけどね。


花の季節は見ごたえあります。暑い。

by sayorin-muse | 2016-05-20 17:06 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25625119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。