野ばら

いま、いち髪のCMで
シューベルトの野ばらが歌われています。
歌っているのは秦基博さんなのですね。


学生の時にウィーン少年合唱団の
「野ばら」を聞いていて
今でも一部、頭に刻まれている
ドイツ語バージョン。


わ・ら・べ・は、み~た~り~♪のとこは


ザーアイン、クナーバイン、
ルースラインシュティーン♪


ラ行は巻き舌でw


中学の時は吹奏楽部のほかに
合唱部にもいました。
学校をまたいでるので、どこでどうとか、
記憶があいまいなのですが。


とても声のきれいな先輩がいました。
…男だったらロマンだったのですが
女性だったので尊敬したのみw


の・な・か・の、ば~ら♪


ルースライン、アウフデル
ハ~イデン♪


はいご一緒に♪

by sayorin-muse | 2016-05-31 00:10 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25657024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。