電池と不動産屋

すげーー!
スマホもタブレットも
さくさく充電できるし
めっちゃ電池長持ち!!!


・・・これが普通か。
今までがひどかっただけだな( ̄▽ ̄;)。


ところで。
前日の、緑のたぬきですが。
景品で思い出したけど。


以前住んでいた
賃貸物件を決める時に。
その時にいただいたものは
すごく普通のものだったので
もう忘れてしまったのですが。
その時不動産屋さんが言っていたせりふが
今も記憶に残っています。


「お客さん、今月でよかったですね。
先月までだったら、景品、
バナナひとふさでしたから。」


どでーん!∑(゚◇゚ノ)ノ


その時、お話を聞いたのですが
そうそうすんなりいつも物件の
契約が進むわけもないじゃないですか。
当然、バナナも、そう、はけるわけもなく。
事務所の片隅で異臭を放ってゆくバナナ。
げんなりする従業員。


軽く地獄絵図ヽ(´□`;)ノ。


どうか、会社で景品を決める
立場におつきの方は
周りによく相談し、熟考してから
お決めくださいますよう。

by sayorin-muse | 2016-06-18 17:28 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25714102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。