ポストカード展のこと

最初に言っておきますが
どうぶつの森関連のものはないのでご了承を。


ポストカード展「+P11」
というものがあります。
ポストカードのコミティアみたいなw
そんなニュアンスの即売会。


そこで、今回わたくしも
参加させていただきました。


札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階 4プラホール
2016年7月29日(金)~2016年8月7日(日) 10日間
10:00~20:30(最終日 19:00まで)


こちらで、「MMS」076番で
↓これを売ってます。
c0021369_15222872.jpg

海洋亭のシリーズとか。
馬とか。(見たことある色であってもそれじゃないw)


一緒に参加することを了承してくださったのは
えむ・みえこさんと南天美香さんのユニット。
えむ・みえこさんはまだお会いしたことがありません( ̄▽ ̄;)。
ちょっと遠くにお住まいなもので・・・
でも参加を了承してくださってありがとうございます。
そのうち機会があればご挨拶を。


南天美香さんは
はるかはるか昔にアシスタントしていただいてた
みかちゃんです。


真駒内のおうちにいた時に
来てくれたねえ。
すげえ昔だねえ。
今も変わりなく、ほよほよーんでがしょーんな
みかちゃんです。(どんなだ)


みかちゃんのブログ記事はこちら
みかちゃんのポストカードは
ペンギンさんのシリーズが
すごくかわいいです。


このポストカード展を主催するのが
ドラクエ企画、というのですが
みなさんが「ドラクエ」と聞いて
真っ先に思い浮かべる
そのドラクエとはまったく関係ないw


ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画
なのだそうです。
いろんな会社がありますねー。


夏休みにぜひ。
また、近くなったらもう一度告知しますね。

by sayorin-muse | 2016-06-26 15:26 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25737386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。