地鶏写真

地鶏写真ってなんやん?
自撮り!!
IME先生は地鶏しか出してくれない・・・。


まあともかく。
普段、サラミさんの写真は
馬に食わせるほどある
(北海道的大量の意味)のに
自分の写真というのは
ないのです。


でも、ちょっと写真が入用になって
いろいろと、撮ってみた。
自撮りは、ほとんど初めてな感じです。


世間の若者はうまいよねえ。
撮り慣れてるっつーか。


ちょっと面白くなってきたかも。
角度や工夫で、印象って変わるよね。


若い時は、なにかとみんなと集まって
写真撮る時あったんだけどねえ。


いや、ここには載せませんよ。
近藤春菜さんとよく似てる、とだけ
申しておきます(笑)。

by sayorin-muse | 2016-07-21 18:47 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25830816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。