実体験にもとづくポケモンGO注意

ポケモンGO、DLしてみましたよ。


なんで自分がsayorinとかhohindaとか
使えないんだろう!いやうれしいけど!
ありがとうだけど!先につけんなし!
salamiもsalamicatも使えないのは
・・・海外の人で猫にサラミって名前
つけてる人がいるのか、それとも
ホヒンダファンなのか。


まあともかくはじめてみました。
いきなりベランダにポッポが!
ハト次郎じゃなく、ポッポが!
(もうこのポッポ、名前ハト次郎だ)
写真の撮り方がまだ
わからない時で残念~。
とりあえずゲットだぜ。


いなかではありますが
結構ポケストップあんのね。
ああ、あそこか、って感じで
行ってみる。


・・・普段、だーれもいないとこなのに
人がちらほら(笑)。
社会人のお兄さん多いぞオイ(笑)。
お母さんとお子さんも多いです。
みんな、お互い、見て見ぬふり。


はあなるほど。ほうほう。こうやって探すんだ~。


なんつって。探し方が把握できてきた時。


がくん!はうっ!!


車道と歩道の間の、ちょうど足ひとつ分くらいの
壊れてた箇所に、足を取られました。
転びはしませんでしたが・・・・
ちょっとくるぶしの下あたりに、あざが・・・いって~~~。


画面に気を取られなかったら
たぶんよけて歩いてた。
小さなことですけど。


こうやって、大きなことも起こるかもしれないので
みなさま、もう耳にタコザンギかもしれませんが
充分注意して遊びましょうね。

by sayorin-muse | 2016-07-23 21:50 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25837224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。