予想

TVでちょっと取り上げすぎじゃないですか?
ぽけごー。


事故などに注意しなければならないのは
ちょっと困る所ですが。
ポケストップでうんぬん、という
システムは、すごいと思う。


そこで!
スマホで出るとか何とか言われてる
どうぶつの森GO!(そんなタイトルじゃない)を
予想、というか、
そうして欲しい願望。


ポケストップみたいな感じで
たぬきちのお店とかエイブルとか
Rパーカーズとかあったらいいよねえ。
今、水辺でコイキングとか出るから
そんな機能を使って、本当に釣りとか。
ポケモン捕まえるみたいにムシとりとか。


それで、お店で売り買いとかね。


あ、家具?家具どうしよう・・・
家具もその辺でぴょんぴょんしてんの?
みどりのタンスとか?
ぬりかべみたいに?


・・・( ̄▽ ̄;)それはちょっとヤダなw


家具は、ムシやサカナを売ってベルためて
ポケストップ的お店で買うのがいいな。


ポケモンみたいに、シュバルツやレベッカと
出会えたらいいのにな。


ともかく、変なソシャゲみたいに
するよりは、そういう方向のほうが
楽しくできると思うのでお願いします。
待ってますよ~。

by sayorin-muse | 2016-07-25 09:41 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25841350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。