LINEスタンプ

LINEスタンプリリースのお知らせです。
twitterでは随時紹介していますが
あらためまして。


まずは着流しじいさんの第3弾。

c0021369_21275003.jpg
http://line.me/S/sticker/1312021/ja
じいさんは何をしてもさまになるw。


そして、とうとうサラミさんが
スタンプになりました!

c0021369_21275343.jpg
http://line.me/S/sticker/1313243/ja


女性はこちらのほうが使いやすいと思うので
可愛がってやってくださいませ。


それにしても、今は画像をアップロードして
申請してから
リリースまで早いですね!
一時は2ヶ月3ヶ月待ちだったのに。
だいたい2~3日でリリースお知らせが来ます。


アニメスタンプもありますが
APNGの扱いがよくわからなくて( ̄□ ̄;)
GIFアニだったら、とっとと作ったのに!


着せ替え用のPSDを配ってくださっていますが
うちの7.0では開かなかったw。
そりゃそうだろうな。
そろそろCSにしなきゃだめ?
あることはあるのだけど7に慣れてるもので・・・。


まあともかく、またちょこちょこ作ります。


by sayorin-muse | 2016-08-24 21:29 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25925551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。