ビバ更年期治療

ババアなお話ですみません。
今日でかれこれ
一ヶ月になる更年期治療。


いや~~~
もっと早く行くべきだったわ!
あの気持ち悪い汗とのぼせとイライラが
びっくりするほどなくなりました。


先生(♂)「よくなったね。よかったよかった。」
もうちょっと詳しいお話を聞こうと思ったら
先生「いいじゃないの!ねえ!よくなったんだから(^o^)」


・・・せ、せんせい( ̄▽ ̄;)
インフォームドコンセントという言葉は・・・。


まあいいか。
よくなったしw。


プラセンタ注射もしてもらってます。
最近よく耳にしますね。
これがナゾで、効いてるか効いてないか
よくわからなかったけど
一回すっとばしたら(暑さや台風などでさぼった)
なんかだるかったので
やっぱり効いてるようです。


ただ単にお肌のためとか
そういうのだとお高いのですが
わたしは治療のいっかんなので
保険がきくのでお安い。


わたしも長いこと、
「このくらいの更年期で病院行くのは
どうなのだろう・・・」と
二の足踏んでいました。
でも、治ってみてわかったけど
けっこう本当につらかった。いろいろと。


同じように悩んでいるババアの方々(失礼)。
ぜひ婦人科の門をくぐるのをおすすめします。


しかし、わたしが行ってる病院も
婦人科ではあるけど
産科はやめたと・・・。
そういう病院多いですね。
少子化の波なのかな。
それとも医師不足?それはともかく。


待合室には
けっこうおきれいな若い女性が多いので
ババア気が引けちゃうわ。


by sayorin-muse | 2016-09-03 21:24 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/25951908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。