月に一度の更新やっと終了

お待たせしてしまいました~。
土俵際の原稿w
何かは、また後日!
告知していいか聞いてなかった。
さよりん、とだけ言っておきます。


修羅場に入る前に
インフルエンザのワクチンを
打ってきました。
そのあと、婦人科近いから
プラセンタも打ってこようかと
思ったんですが。


万が一熱が出たら
どっちの副作用かわからないから。
同じ時には打てないと。
ああそうか。そうですよねえ。
じゃあ数日後に。


・・・とは言ったけど。
けっこう長いことプラセンタ打ってないけど。
・・・なんともない・・・。
・・・プラセンタ、効いてるのか・・・???( ̄▽ ̄;)


いらないんじゃね・・・?( ̄▽ ̄;)


ま、まあでも、おでかけついでにね。


新札幌のサンピ・デュオは
ここのところがっつんがっつん改装していて
行く度に何かがどこかに移動していて
ただでさえダンジョンのような建物が
さらにわからなくなっています。
毎回変わるのか。不思議のダンジョンか。


ソメヤさんがなくなってしまったのは
とっても寂しい。
文房具のお店でした。
文房具はネット注文で済んでしまう昨今ですが
文房具屋のぞきは楽しい。
いろんなサインペンやボールペン、
レターセットを見たり。


レターセットも、なんでもメールですむ昨今は・・・
メールどころかSNSだもんなあ。


引き出しの中には
鳩サブレのレターセットがあって
使いどころがわからず
いつまでもありますw


たまには特に用事なくても
手紙を書こうかな~。

by sayorin-muse | 2016-11-11 23:27 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/26141078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。