新さっぽろリニューアル

あーリニューアル
今日だったのか~。
元気だったら行ったのに
まだ風邪を引きずってます。
ほんとに微妙~な風邪。
一番腹立つヤツ。
ちゃんと休もう。
新さっぽろは逃げない。

もとカテプリはまだ
改装中のはず。
12月にはいってからの
グランドオープンだと
入り口に書いてありました。

駅に一番近い市営住宅が
がんがん壊されていたのは
知っていました。
うちから見えるので。
すごく古い市営住宅で、
たぶんお住まいのお年寄りが
ちくちく育てていたであろう
田舎っぽいお庭が好きでした。
通るたびに眺めていたのだけど。
まっさらの土地になってしまいました。

トタンの囲いには
撤去にかかわる建設業者の名前しか
書いてなくて。
このあと何になるのかなあと
想っていましたが。
どさんこワイドで
商業施設?って説明されてた。

電気❗電気関係希望‼
やまだでもけーずでもいいから❗
新さっぽろに唯一足りないものです。
あとは...温泉あるといいなあ。

夢は広がる~。
とりあえず休みます。

by sayorin-muse | 2016-11-25 18:26 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/26178315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。