amiibo+とパネルとクッキー

c0021369_22501717.jpg

「とびだせどうぶつの森amiibo+公式ガイドブック」12月1日発売!
みなさまよろしくお願いいたします。
さよりんの漫画がちょびっと載ってます。
それよりなにより、サラミさんが!
生サラミさんの写真が!!
P152でさよりんたちとコラボ!
うちの子かわいい!!(←バカ)


そして、先日申しておりました
ボイラーのリモコンパネル、
新しくなりましたよ。
ほっと安心。


うちはボイラーの会社と
メンテの契約をしております。
これは任意なので、入ってない入居者も多い。
うちはわたしひとりだし、
ボイラーってほんとに、
何かあったらどうしていいかわからんもんね。
なので契約しておりました。


業者「今回、同じような現象でパネル換えたお宅が
ありましたよ。そこは契約してなかったですね。」
あべ「ああ、してないおうちもあるんですね。やっぱり。」
業者「なので、そっちはお値段が倍かかりましたよ。」
あべ「よっしゃ!がっつぽーず!」


いや、なんか勝った気がw(* ̄▽ ̄*)


そして先日、かなき詩織先生が
NHK杯を見に札幌にいらして。
お会いすることができました。
twitterなどで会話はしておりましたが
お会いするのは初めてでした。
作品の雰囲気と同じく
ほわっと暖かい感じのかたでした。


お菓子作りがとても上手でいらっしゃることは
アップされる写真などで知っていましたが
わざわざ手作りクッキーを
お土産に持ってきてくださいました!!!
感激!!!
これは愛の告白と思ってよろしいですね!
(↑おバカ)


すっごくおいしいクッキーでした!
ほかにもお菓子いろいろ
いただいてしまって・・・
もうちょっとゆっくりお話したかった。


さてさて、原稿のほうがまだ
色塗り残ってます。
がんばるー。

by sayorin-muse | 2016-11-30 23:05 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/26191849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かなき詩織 at 2016-12-01 12:28 x
あべ先生のブログにわたしの名前が!
こちらこそお会いできて嬉しかったです。

はい、それはもう告白と思っていただいて(*´∇`*)
またそのうちゆっくりおしゃべりできましたら嬉しいです✨

お菓子をつまみつつ色ぬりがんばってください〜!
Commented by sayorin-muse at 2016-12-07 21:47
ああっすみません!!!気づくの遅れました!
承認制なのでちょっと面倒でごめんなさい~!
こ、告白でよろしいんですねどきどき。
またぜひお会いいたしましょう!!!
ディープな話題で盛り上がりましょうぞ!