侮れぬヨドバシ

ヨドバシのポイント、
失効するのが1500ポイントもあって。


どうしよーかと、うなってました。


だってだって、
ヨドバシで売ってるものって
amazonで買えるでしょ?
そんでそんで、
絶対1500円以上安いでしょ?


このポイントどうしよう~と
考えて、よく見て、わかったのですが。


電化製品その他は確かに
amazonの方がガッツリ安い。
でも。
ヨドバシのほうがどこより安い物があった。


それは!
お掃除用品!
えっ意外!!


年末大活躍のクイックルとか。
そのへんが、amazonよりも。
それどころかLOHACOよりも安いんだよ!
なんでさ!
なんででもいいや!
とにかく!


1500円ぶん、クイックルタダ買い♪


ちょっと調べてみたら
安い物が結構あるみたいですね。
意外なものが安いようです。
ヨドバシ、注目だ!

by sayorin-muse | 2016-12-13 18:09 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/26224593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。