お正月リクエスト絵マラソンまとめ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくです。


さて。
2017年お正月リクエスト絵マラソンまとめ
ページを作りました。


なんとなく、思い立って
twitterで、リクエスト受付を始めた12月30日。
1月1日まで受け付けます、と言って。
ちくちく描きました。
そのまとめです。
ざっくりしたラフ絵なので、
ちゃんとしてないんですけど。


みなさんのTLのお邪魔になるのを承知で。
わがままでやらせていただきました。


全部で46枚。アップしたのは46枚ですが
自分ボツもあるので、もっとあります。
この期間でこれだけ
ラフするのは、20代30代の頃には
造作もないことでした。
しかし、ここ5~6年は、
先日も書きました更年期障害のせいで
ぜんぜん描けなくて。


なので、クロッキーブックがまったく
埋まらなかったので
買う必要もなかったのです。


でも。今回やらせてもらって
すごく楽しかったです。
クロッキーブックも在庫なくなってw
あまぞんに頼みました。
3日でも届けてくれたあまぞんとやまと、
すげえ!


リクエストくださったみなさん
本当にありがとうございました。


しかし、こういうのを
もっとスマートにやる方法ないかな・・・
何かいい方法あったら教えてください。

by sayorin-muse | 2017-01-04 19:23 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/26292002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。