模様替え

昨年、アシのだまちゃんが
退職いたしまして。
現在ひとりでやってます。


で・・・
冬って、居間にいると
ほんとにあったかくて
暖房めったに入れなくていいんだよね。


仕事場は北にあるので
普通に寒い。
暖房入れないと、いられない。


机に向かってうんうんうなる時
暖房つけないと・・・って
待てよ?


アシちゃんの机が空いた。
てことは。


居間に机置いて、仮仕事場に
するってのどうよ。


だいたい、仕事場は
定期的にサラミさんが見回りに来て
んな~~んな~~と寂しがるので
考え事に向いてないし。
ほんとにさびしんぼなので
トイレに入ってると鳴く。
そういう猫さんの話はよく聞きますが
先日仕事場にいて、
また、んな~~んなあ~~、って
鳴いているから、
はーーいーー、と返事をしてるのに
いっこうにやってこないので
何かあったか?と見てみたら
うっかり電気をつけっぱなしにしてた
トイレの前で鳴いてた。
わたしが入ってると思ってたのね。
こっち見て「アレ!?オカタン!?
トイレじゃなかったの!?はずかちー!」って
顔をして、走って行きました。
アホかわいいヤツwww
それはさておき。


わたしが居間にいると
おとなしいサラミさんなんです。
なので、


じゃあ居間の南側に机を仮置きしよう!!


・・・と思い立ってから
半年過ぎましたw


今日、やっとやりましたよ。
これで、どうかなあ。
南向きの机は
わたしにとっては
いい位置。


夏はちょっと地獄と化すかも( ̄▽ ̄;)
その時はその時、また考えようっと。

by sayorin-muse | 2017-01-09 14:04 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/26304833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。