白いはがき

お年玉年賀はがき
いっこも当たらなかった(´;ω;`)ウゥゥ
毎年、必ず切手シートだけは
当たってたのに~。


おととさいとうさん(今話題の小学8年生の編集長)に
読者の方々からの年賀はがきも
送っていただいたのですが
それもあかんかったっす~。


そういえば、読者の年賀はがき。
一枚残念なヤツがありました。


表は普通に小学館の住所を入れて
ちゃんと「あべさより様」と
プリンターで打ってあって。


裏が、真っ白w


うーん、これはやらかしてしまった
ヤツですね。
あるよねーこういうの。
たぶんプリンターが用紙を2枚
重ねて持って行ったのか
そもそも何かの弾みで
裏面忘れたのか。


後者が疑わしいですね。
だって、メッセージ描こうとする段階で
気づくもんね。
わたしもそういうことまれにあるから。


表面に住所を書いてくださるタイプだったら
よかったのに~。
これはもうどうにも・・・
消印でせめて地方がわかるけど(それでもどうにもならんけど)
年賀は省略してあるしな~。


♪名も知ら~ぬ~ 遠き場~所より
真~っ白な~
はが~きが ひとつ♪


「椰子の実」のメロででも
歌おう。

by sayorin-muse | 2017-01-18 13:02 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/26329720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。