換気システム修理

換気システム修理のかたがいらして。
無事、修理ですみました!!
よかったーーー!


ここの部分がほんにゃらかんにゃらで
こうなってああなって、と
いろいろ説明うけましたが。


あの、換気口に貼り付ける
換気口フィルター。
あれは24時間換気システムには
敵らしいですね。
やばい、ずっと使ってた。
だってー。換気口お掃除するには
カバーをはずして中のアミを洗うんですもの。
お手間じゃございませんこと?
でも機械にはかえられませんわね。


なくなったので
あまぞんに注文しかけてた。
やめやめ。


ともあれ、費用は10分の1ですみました。


今は、サラミさんが
業者の方の歩いたところを
念入りにチェックしてます。

by sayorin-muse | 2017-02-02 11:33 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/26371023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。