いろいろ謎なLINE

おかげさまで
ごくわずかですが
着流しじいさんの
着せ替えを買ってくださるかたが
いらっしゃいます。
うめさだの着せ替えは
ぜんぜん売れないのですが
工夫したじいさんのほうは
ちまちま買ってくださるかたがいて
うれしい限り。


ただ・・・それが日本の方だけでは
ないのです。
アメリカ、台湾、タイ。


どうやってじいさんに
たどり着くのかなあと
思ったりもしますが
ありがたいことです~。


LINEのクリエイターの
売れ行きや使用状況は
けっこうこまかく分析してくれるので
いろんなことがわかります。


たとえば、サラミさんのスタンプは
売れてる数はすごく少ないのですが
イラン、イスラミックで
めちゃめちゃ頻繁に使われているのです。
どゆことなのかしら( ̄▽ ̄;)
場所がアレだけにどきどきしますね。


うめさだのスタンプは
クリスマスなどが入ってる
バージョン2が
英語圏にうけます。


あとは、アニメスタンプ
なのですが・・・
作れるかなあ~~~。
がんばってみます。

by sayorin-muse | 2017-03-20 12:27 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/26516214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。