サラミ部長仕切る

最近仕事場にこもって
いろいろお絵かきする時間が多い。
仕事ではないけど練習で。


そうすると、サラミ部長がさびしがります。
んなーーーーんなーーーーー!と
オカタンを呼びます。
かまえってことなんです。


ブレイクタイムということで
抱っこしたり遊んでやったり
かまいます。


そしてまたパソに向かうと。


トイレをがっさがっさする音が聞こえて。


シーン、となったあと。
んーーーーなーーー!と呼ばれます。


これはサラミ部長の
「ウ○コしたからかたづけてー!」という
呼び出しであります。


これを片付けて、やっと自由にさせてもらえます。
部長、きついっす。

by sayorin-muse | 2017-04-02 16:40 | ネコバナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/26550804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。