血を左右するもの

今日は定期健診の日。
血液の数値は下がってきていました。


今、がっつり机に向かってるので
ご飯もあまり食べなくて
やせてきてもいます。
あまり食べられないから
ものすごくバランス考えてます。


しかし・・・
昨年、締め切りが重なった時は
その2ヶ月後の数値が
ものすご悪かった。
生活のいろいろは
2ヵ月後に数値に出ます。


ノーストレスの楽しい絵描きでは
ありますが。
やってることは仕事が重なった時と同じ。
つか、それ以上やってるわけです。


これがのちにどう出るか・・・
血液の数値を左右するのは
仕事ストレスなのか
机に向かうことなのか。


2ヵ月後が楽しみなような不安なような。
どきどき。
でも楽しい。がんばる。

by sayorin-muse | 2017-04-25 23:30 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/26613946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。