ヘッドホン

ここ7~8年
音を聞けなかったという話を
しました。


音楽はヘッドホンでしか
聞かないタイプで。
なんかこう、好きな曲は
スピーカーからだと
全部自分のものにならない気がして。
そりゃ、ものすごくいい
音響装置といろいろがあったら
違うのでしょうけど
そこまでお金も、ねえ。


なので、ヘッドホンが一番
自分の耳だけに届ける手段。


で。7~8年音を聞けなかったから
ヘッドホン使えてなかった。
そうしたら、耳に当てる部分が
なんかシオシオなんですよ( ̄▽ ̄;)
ボロボロ崩れて・・・。
ヘッドホンほっといて古くなるとこうなるんだな~。


耳が再開した今。
しぶしぶそれを使ってるけど
やっぱ微妙にイヤ~んなので
新しく買いました。
別に高いものじゃなくていいのです。
ぞんで、一番売れ筋の、てきとーなの。


もうちょっと余裕できたら
もうちょっといいのを買う~。

by sayorin-muse | 2017-05-01 09:40 | 生活総合バナ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chaban.exblog.jp/tb/26626903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。